2013 年 6 月 13 日 のアーカイブ

【香川県 高松市老連】感謝の言葉

2013 年 6 月 13 日 木曜日 投稿者:wakkie

こんにちは。
ワッキーです(^v^)

今日は高松市老連の総会のようすをお伝えします。

私は本社のある神戸にいますので、高松市まで行くとなると、ちょっとした移動になります。
時間によって移動手段はいろいろですが、このたびは車でお伺いしました。

神戸から行くとなると明石海峡大橋を渡るのが近いのですが、行きは都合があって岡山経由でしたので、瀬戸大橋を渡って高松へ。

2時間ほどで会場に着くと、総会が盛大にとり行われていました。

式典のようす

式典のようす

総会では表彰式もありました。

表彰を受けるみなさん

表彰を受けるみなさん

高松市老連の表彰式では、受賞者代表の方から感謝の言葉が述べられます。

緊張が伝わってくるようです

緊張が伝わってくるようです

会場からは大きな拍手が送られました(^_^)

さて、総会が終わり、これから神戸に帰る道は、往路とは違って明石海峡大橋を通る道です。
・・・・となると、一日のうちに、瀬戸大橋、鳴門海峡大橋、明石海峡大橋を通ることとなり、したがって、本州四国連絡橋のうち、尾道市と四国をつなぐしまなみ海道以外の橋を渡ることができます。

そのようすは、次回のブログでお伝えすることとしましょう。
ワッキーでした(^_^)/