【岡山県瀬戸内市老連】笑いで始まった新年度

2013 年 9 月 6 日 金曜日 投稿者:hallo

7月25日、まだまだ真夏日の真っ盛りの中、瀬戸内市老連総会および福祉大会の取材へ行って参りました。

会場となったのはおなじみのゆめトピア長船。

多くの来賓がお見えになり、盛大に開催されました。

まずは福祉大会。

会長の力強いあいさつにつづき、クラブ活動に尽力された4名と4つのクラブが台上で表彰されました。

会場からは割れんばかりの拍手が送られた

会場からは割れんばかりの拍手が送られた

アトラクションでは「笑う顔には 福が来る」と題した、三遊亭楽団治さんによる、落語で会場は笑いに包まれしばしの休息。

師匠をネタに…笑

師匠をネタに…笑

次に総会が行われました。

前年度の決算、事業報告、今年度の予算、事業計画が審議され、滞りなく可決されました。

気を引き締めて総会

気を引き締めて総会

新年度は笑いと共に幕開けとなった瀬戸内市老連。

これからの活動に期待がかかります!

コメントをどうぞ

*