【香川県 高松市老連】青空のもとで元気なショット!

2015 年 10 月 19 日 月曜日 投稿者:china

こんにちはchinaです(・u・*)
だいぶ秋も深まってきましたが、みなさんお変わりありませんか?

秋の夜長とはよく言いますが本当に暗くなるのが早くなってきましたね。
私はこの時期になると帰り道が真っ暗になるので少し怖いです。でも家の近くは星がきれいに見えるので、空を見上げながら周りに注意して帰宅しています。
みなさんも暗がりを歩くときはできるだけ顔をあげて周りに注意してくださいね(>u<;)

さて、私が今回お伺いしたのは、10月9日にさぬき空港公園イベント広場で行われた高松市老人クラブ連合会のグラウンド・ゴルフ大会です。
当日はとてもいいお天気で少し汗ばむくらいでしたが、みなさん元気にコースを回っていました。

DSC04714

ナイスショット!!

みなさん慣れていらっしゃることもあり帽子やタオルなど暑さ対策は完璧!
反対に私は何の装備もなかったので若いにもかかわらずバテそうに…(・u・;)
会員さんから「あんた帽子もかぶらんとしてたらだめよ。お嫁に行けなくなる」なんて心配までしていただきました。
この先お嫁に行けなくなるのは嫌なので、今度は帽子を持っていこうと思います(笑)

DSC04738

入るか!?

プレー中は私がカメラを向けると「かっこいいとこみせないとな!」とみなさんはりきっていました。ただ緊張するのか、なかなか思ったところにいかなくて「やっぱり力むとだめだねぇ」と苦笑いされる方も。

DSC04571

見事ホールイン!!

それでも和気あいあいとしたゲームが続き、ホールインワン賞を取った方が景品をもらいに行く姿も多く見られました(^u^*)

私よりも会員の皆さんのほうがお元気で私もごろごろしてばかりではなくて運動しなくてはなあと思いました。
以上、chinaでした(・u・*)

コメントをどうぞ

*