2017 年 7 月 18 日 のアーカイブ

【山口県 岩国市老連】市老連総会 今年度も盛大に開催

2017 年 7 月 18 日 火曜日 投稿者:Fuji

こんにちは。SAYOです!

夏本番で、暑い日が続いていますね。こまめに水分補給を心がけてお過ごしください(^^)

さて今回は7月14日㈮に開催された平成29年度 市老連総会のようすをお伝えします!

今年度の市老連総会は、黒毛和牛「高森牛」の里として知られる周東町で行われました。

表彰式のようす

市老連活動に貢献した9名が表彰されました

この日は、芸能大会も開催され、総勢24組の会員の方々がカラオケや詩吟、フラダンスを披露し、会場を盛り上げました。

出演者の中にはすてきなドレスに身を包み、まるで一流歌手のようなオーラの持ち主も出演し、素晴らしい歌声で会場を華やかにされました。

ドレスをまとって歌う出演者

「人生しみじみ」を熱唱

もちろん、「麦畑」のお2人も登場しましたよ! 前回のようすはここをクリック!

「麦畑」の息の合った演技も披露されました

お2人のステージにみなさんも癒されました

舞台の最後は、各支部から集まった約30名によるフォークダンスで締めくくられました。

フォークダンスするみなさん

ダンスを通して支部の交流も深まりました

来年も盛大な式になることを楽しみにしております(^^)

以上、SAYOでした!