【ニチコミコラム】終身現役社会、定年無き社会に

2018 年 1 月 29 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

こんにちは、ゴルゴです。

私は福岡支店が開設して3人目の入社となり、当初2名しかいなかった社員も今は11名です。日々、慌ただしくも、みんな前向きに業務に邁進しています。

私が53歳で入社した頃にY課長から「ゴルゴ君、君は営業部の中でも一番若い社員だよ」と半ば冗談っぽく言われた言葉を今でも鮮明に覚えています。まさかと思いつつも本当のことでした。

入社して8年目を迎えますが、20代の若い社員が増え、会社全体が若返っていることを日々嬉しく思います。またあわせて我々ベテランが第一線で活躍できるのも、会社の方針の何物でもありません。私を含め皆がこの会社とともに成長し歩んでいけることに感謝したいと思います。

今後ニチコミが世間に広く知れ渡り、社会的に認知されるまで、私もベストを尽くし、自分に与えられたミッションを遂行していきます。

コメントをどうぞ