【ニチコミコラム】目標に向かって

2018 年 9 月 18 日 火曜日 投稿者:ニチコミ

 

はじめまして。入社半年のクロです。ニチコミコラムは初めて書きます。
本当にあっという間に半年が経ったなと思います。

 

振り返ると一年前、まだ私はアルバイトとして、毎日朝も晩も働いていました。
いわゆるフリーターです。
一年後、正社員としてサラリーマン生活をしてるとは当時は思っていなかったです。
本当に一年後どうなっているか想像できないものですね。

 

ただ、私はちょうど一年前、就職しようという目標を常に持って働いていました。
就職してバリバリ働いてる姿を当時想像していました。
ニチコミで今年、就職して働かせてもらっていて
目標を持って行動すれば、わからないなりに一年後の理想の自分に近づくことはできるものだなと思うし、自分でつくっていくものだなと、とても感じます。

 

みなさんは一年後の目標はありますか?
私はあります。

 

そしてニチコミも高い目標に向かって進んでいる会社です。

 

想像を超える一年後を楽しめるように、高い目標をもって一緒に頑張りましょう。

 

コメントをどうぞ