【ニチコミ コラム】ぼくの日常

2017 年 6 月 26 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

みなさん、こんにちは。

スギちゃんです^_^

私達ニチコミの経営理念の基本概念に「チャンスや機会が無い人々に活躍の場と機会を提供する」という一節があります。

私は営業部に所属していて

老人会の会報紙の制作にあたって日々

汗水垂らして色んな企業に入って営業に励んでおります。

そんな私の休日の癒しといえば

ライブです。そう!!アイドルライブです。

実は私はヲタクなんです(笑)

私は5年ほど前に某アイドルにハマりました。

そのアイドルは王道とはかけ離れており、いわば、異色のグループでした。

このグループは私達ニチコミと似ている部分もあり、皆んな一度ドロップアウトしたり、挫折を繰り返した人達の集まりです。

そのグループに先日31歳の女性が加入しました。31歳??って思われる方も多いと思います。アイドルをやるには遅いくらいのスタートです。ですが、その人が持つ「熱意や情熱」という部分に惹かれて加入が決まったと思います。

私の休日の楽しみでもありますが、身近に同じ境遇の人達が頑張っていると感じると、私も日々もっと頑張ろうって気持ちが熱くなる時があります。

チャンスや機会を与えてくれたニチコミに感謝もしてます。業界や業種は違えど、私も人に笑顔や夢などを与えられる人でありたい。

そのために日々、老人会の会報紙を無事発行できるよう営業を頑張っていきたいと思います。

では、本日も頑張ろう。

それでは皆さん、行きますよー!

やるぞー(やるぞー)

やるぞー(やるぞー)

やるぞー(やるぞー)

いってきまーす!

コメントをどうぞ