【兵庫県 丹波市老連】初カラオケ大会!

2012 年 12 月 19 日 水曜日 投稿者:kit

丹波市老人クラブ連合会「カラオケ発表会」

と き  11月14日(水)  参加者  約75名

ところ  春日文化ホール

 

丹波市春日の地に楽しそうな歌声が響いてきました。

今回は市老連の初事業「ぜひ取材に……」ということでやってきました。

会場ロビーでは

担当役員のみなさんも初めてのことで「大丈夫かなぁ」という不安と「必ず皆さんに喜んでもらえる」という期待が入り交じって忙しく会場を行き来していました。

私は昼からお邪魔させて頂いたのですが、入ると……

ステージ衣装もキメてますね

リサイタルを思わすようなステージ。スポットライトを浴びて、気持ちよく歌う会員さんが目に飛び込んできました。

丹波市老連では初のカラオケ大会で、市老連が会員増強と会員の健康と親睦を深める目的で開催されました。

参加者はエレガントな衣装で変身! 歌うしぐさ、リズムに乗ったフリなども様になっています。

ステージの前で写真を撮る会員さん。見る側もテンション上がってますね。

次は男性の方も……

感情をこめて歌っているのがこちらまで伝わってきました。

約75名の熱唱は午前・午後とつづき長時間の開催となりましたが、参加者や応援にかけつけた会員から好評で、是非次回もという声も多く聞かれました。

市老連の定番事業になるのか今後に期待です。

コメントは受け付けていません。