【兵庫県 高砂市老連】あちらこちらでナイスショット!

2014 年 10 月 27 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、アヤです!

10月17日(金)に高砂市総合運動公園の島サブグラウンドにて開催されました、第18回グラウンド・ゴルフ大会のようすをご紹介します。

各地区から30チーム、松陽学園から2チームの計32チームが参加。各チーム、それぞれ選抜メンバーによる大会なだけあって、白熱した戦いが繰り広げられました。

試合は9時半からスタート! 当日わたしは10時半ごろ取材におうかがいさせていただきましたが、そのときはちょうど2回戦の真っ最中。グラウンドは参加者の熱気に包まれていました。

力いっぱいクラブを振ります

力強いスイングです

コースは一番長いもので50メートル。

普段の練習場ではなかなかとれない距離に、参加者たちは気合い十分! 思いっきりクラブを振ります。

DSC07248

入りました!!

「入った~!」「うまい!」といった歓声や笑い声が響き渡るグラウンド。また、参加者だけでなく同地区のチームを応援しに来たという会員も多く見られ、「ナイスナイス!」「さすが!」と大きい声でエールを送っていました。

いろんな方から「写真撮って~!」と声をかけていただき、私もみなさんと一緒にグラウンドを移動しながらたくさんのナイスショットを撮らせていただきました(^_^)

みなさんお元気です!

ちょっと一息、記念にパシャリ

みなさん日ごろの練習の成果を発揮することができ、チーム内はもちろん他チームとも親睦を深めることができたようです。

表彰式のようす

表彰式のようす

優勝は、昨年度優勝チームの米田Aチーム。2連覇達成おめでとうございます!

 

コメントをどうぞ

*