【のじぎくクラブ兵庫(兵庫県老連)】秋のウォークラリー

2015 年 11 月 10 日 火曜日 投稿者:china

みなさんこんにちは、chinaです(・u・*)
はっきりしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私はこの間のお休みはお天気が悪かったので映画を見に行きました!
雨の日も楽しく過ごすほうが気持ちも明るくなりますよね(^u^*)

さて、そんなインドアな私がついに運動してきましたよ!
今回おうかがいしたのは平成27年度第2回健康ウォークラリー県大会。
11月10日小野市伝統産業会館をスタート地点として小野市内約4キロを歩いて回りました。

DSC01591

気合をいれてエイエイオー!!

 

みなさんグループごとにコマ図を見ながらチェックポイントを目指してあっちへこっちへ…。

チェックポイントではちょっとした遊びの競技に、みなさん得点を狙って一喜一憂していました。

DSC01703

どっちかなー?

「かっこいいとこ撮ってよ!」なんてポーズを決めてくれる方もいて、私も一緒になって参加したような楽しさを感じました。

DSC01610DSC01749

みなさんと一緒にまわった小野市はたくさん歩いて大変でしたが、お話ししながら笑顔のみなさんを撮影していると足取りも軽くなるように感じました。
明日の筋肉痛が気になりますが、久々に体を動かして気持ちがよかったです。
たまには私も家の周りをあるいてみようかなと思います(>u<*)
以上、chinaでした(・u・*)

コメントをどうぞ

*