【神戸市兵庫区老連】楽しいおしゃれで明るく元気に!

2015 年 12 月 15 日 火曜日 投稿者:china

こんにちは、chinaです(・u・*)
師走も半ば、みなさんお忙しいかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近朝が寒くて布団から出られません……冷え症も手伝って布団の虫になってます(>-<;)
ものすごく寒かったり、突然あたたかかったりと寒暖差が激しいので体調には十分お気をつけくださいね?

さて、今回は12月6日に兵庫公会堂で行われた第11回兵庫モダンシニアファッションショーに行ってきました!

DSC03408

当日は一般の方も入場可能だったため、会場は大盛況。控室からちらりと見えるみなさんは気合十分といったところ。華やかな衣装でランウェイを心待ちにしているようでした。

当日は2部構成。開会あいさつの後、第1部では神戸芸術工科大学の見寺貞子氏の「ワンポイントおしゃれ講座」が行われ、高齢になってもおしゃれを楽しめるユニバーサルファッションについてお話がありました。

DSC03489

そしていよいよお待ちかねの第2部、ファッションショーのはじまりです!

DSC03510

ランウェイを颯爽と歩くみなさんはとっても若々しくて輝いていて、観客からも大きな声援がかかっていました。

これから寒くなって外に出るのも億劫になりがちですが、ちょっとおしゃれをして冬の街を歩いてみてはいかがでしょうか?
以上、chinaでした(・u・*)

コメントをどうぞ

*