【奈良市万年青年クラブ連合会】万青総会 開催

2016 年 4 月 25 日 月曜日 投稿者:chaa

どうも、こんにちは。新メンバーのちゃー坊です(^^)/

趣味は映画鑑賞で月に1,2回は映画館に行きます!!

最近の天候は寒かったり暑かったり、気温の変化が激しいので体調管理が大変です!!僕は花粉症もまだ続いているので毎日大変です。みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。

さて、本日は奈良市万年青年クラブ連合会の総会に取材に行って来ました!

総会の様子

総会の様子

取材に初めて同行して、総会の雰囲気など直に感じることが出来ました。

連合会長6名、女性部長13名の交代もあり、新風感じる総会でした。

普段とは違う新年度への意気込みを感じることができ、大変勉強になりました!!

 

さあ、ここからは、ちゃー坊と同じく新メンバーのなっちゃんがお送りします。

大のお笑い好きで、毎日バラエティー番組を見ています(^o^)

本日は、ちゃー坊と一緒に奈良市万年青年クラブ連合会の総会の取材で緊張しました。

初体験の総会は、厳かな雰囲気で、私の背筋もピンと伸びました。

ですが、決して厳かなだけではなく・・・

SONY DSC

 

会場を和らげる和気あいあいとしたなごやかな瞬間も!

SONY DSC

初めての総会取材ということで、ピリピリしていたのですが、皆様の笑顔をカメラに収めることができ、非常に素敵な1日となりました。

コメントをどうぞ

*