【奈良市 万年青年クラブ連合会】総会開催 会員数増加誓う

2017 年 4 月 24 日 月曜日 投稿者:Fuji

は~い、皆さんこんにちは!4月に入社しましたモーリスサヨです!!

今回はこのブログに2人で参上しました! 研修で、営業活動や取材の活動を行っています。今回ご紹介するのは、奈良市万年青年クラブ連合会の総会の様子です。私たちはこの連合会の名前を聞いた時、どういうものか分かりませんでしたが、漢字を見てみると、万年青年という言葉は活発で若々しい印象を持ちました! それではレポートスタートです!oh!イエーイ!

峠宏明会長による開会の言葉

峠宏明会長による開会の言葉

奈良市万年青年クラブ連合会は、4月21日㈮にホテル・リガーレ春日野で定時総会を行いました。公務多忙の中、仲川げん市長をはじめ、多くの来賓にご臨席いただきました。峠宏明会長のご挨拶では、老人クラブの会員数を増加させていこうという力強いお言葉で総会の幕が開きました。

仲川げん市長のご挨拶

仲川げん市長のご挨拶

総会では、議案審議が1号から6号まで行われ、すべての議案は拍手で承認されました。今年度の事業計画案も発表され、総会は、程よい緊張感と時に笑い声も聞かれ和やかに進みました。

拍手により議案が承認された

拍手により議案が承認された

会員のみなさまのいきいきとした様子を見て、私たちもこれから頑張ろうという熱い気持ちをもらいました。また、学ぶことが多くて、これからの取材に生かせるように日々努力していこうと思います。

奈良市万年青年クラブ連合会の皆さん、総会お疲れ様でした! 連合会の名前のように、いつまでも若々しいお姿でお願いします!

以上、モーリスサヨでした! ありがとうございました!

コメントをどうぞ

*