【兵庫県 芦屋市老連】はじまってます、はぴねすカード★

2017 年 5 月 23 日 火曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは、アヤです(^^)/

5月も後半に入り、こちら神戸は毎日暑い日が続いています☀

みなさんの地域はいかがでしょうか? これからさらに暑くなってきますので、こまめな水分補給を心がけていきましょう!

今日は、芦屋市老人クラブ連合会の活動をご紹介します。

5月19日(金)、芦屋市保健福祉センター3階多目的ホールにおいて、平成29年度定時総会が開催されました。

各クラブの代表が出席

各クラブの代表が出席

はじめに大嶋会長があいさつの中で、新たにはじまったはぴねすカードの活用と会員増強への取り組みにご協力をお願いしたいと述べられました。

はぴねすカードについては広報紙でもご紹介していますが、現在芦屋市内の約150店舗が取扱店として協賛いただいています。

✾はぴねすカードとは・・・主に芦屋市内の店舗で、市老連会員のみが利用できるカード。それぞれのお店によってさまざまな特典が受けられます。

力強く今年度の抱負を述べられた

力強く今年度の抱負を述べられた

また議事に入る前に、老人クラブの育成発展に貢献された方々や会員増強に貢献したクラブに表彰が行われ、会場から盛大な拍手が送られました。

会長より表彰状が贈られた

会長より表彰状が贈られた

その後の議事では、平成28年度の事業報告や収支予算・決算および今年度の収支予算等が審議され、すべてとどこおりなく承認・可決。市老連の新年度がスタートしました。

拍手をもってすべての議案が承認された

拍手をもってすべての議案が承認された

今年度、さらなる発展を誓った定時総会となりました。以上、アヤでした♬

コメントをどうぞ

*