2018 年 1 月 15 日 のアーカイブ

【兵庫県 芦屋市老連】盛大に新年を寿ぐ

2018 年 1 月 15 日 月曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは、アヤです!

お正月、みなさんはどのように過ごされましたか?  私は久しぶりに実家に帰り、家族や親戚と楽しく過ごすことができました♪  改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

1月10日(水)芦屋市民センターにおいて、芦屋市老人クラブ連合会の平成30年新年互礼会が、山中市長をはじめとする多くの来賓をお迎えして開催されました。

多くの来賓・単位クラブ会長が訪れた

はじめに大嶋会長はあいさつの中で、今年も引き続き会員増強運動と、また2年目となる「はぴねすカード」事業の改善等に取り組むと抱負を述べられ開会。来賓あいさつでは、老人クラブ会員でもある山中市長から恒例のマジックが披露されました。

マジック 見事成功!

来賓祝辞の後、会員による踊り「松竹梅」が披露され、懇親会へ。

なんと御年92歳! 華麗な踊りを披露

懇親会では、おいしいお弁当とお酒を楽しみながら会員同士交流を図ることができ、各テーブル大盛りあがり。

かんぱ〜い!

また、懇親会の中で来年度の役員紹介も行われ、今年一年も元気で楽しく過ごすことを誓い合った新年互礼会となりました。

みなさんも健康に気をつけて、充実した2018年を過ごされてください!  以上、アヤでした。