2018 年 4 月 17 日 のアーカイブ

【兵庫県 小野市老連】新会長に松井睦明氏就任!

2018 年 4 月 17 日 火曜日 投稿者:Mr.T

ゴールデンウィークの予定に皆さんウキウキな今日この頃かと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? Mr.Tです♪

今回は、新たな発行地域となりました小野市老人クラブ連合会(愛称:ひまわりクラブ小野)の平成30年度総会の様子をご紹介したいと思います。

今井会長の代行で松井副会長から挨拶

今井会長の代行で松井副会長から会長挨拶、そして、小林副市長、山中市議会議長などによる来賓祝辞が行われました。

小林副市長による来賓祝辞

その後議事が行われ、第1号議案から第5号議案までが全て無事会場の満場一致の承認可決がされました。第3号議案の中で、今年度より昨年度まで副会長を務められた松井睦明氏が小野市老連の新会長に就任され、新体制もスタートを切りました。

松井新会長をはじめとする平成30年度役員一同

議事後には、小野市老連の発展に貢献されたクラブや会員に表彰・感謝状贈呈が行われ、会場からは惜しみない拍手が贈られました。

会長より感謝状贈呈

最後にはアトラクションとして、春千音竹遊会による邦楽合奏が披露。多くの名曲が会場に流れてくる中、新体制のスタートとなりました。

春千音竹遊会による邦楽披露♪