【札老連】年に1度の演芸まつり

2019 年 8 月 26 日 月曜日 投稿者:いきいきギャラリー【北海道・東北】

こんにちは、HaTaHaTaです (°)#))<<

 

やっっっと暑さも落ち着いてきましたね。

先日、そんな暑~い関東から逃げて北は札幌市まで行ってきました。

毎年この時期に開催される札老連演芸まつりの取材!

いやぁ~、仕事といえどこの時期の北海道は最っっっ高!!!!ですね。

飛行機降りた時の湿度がもう違います!!!

さて、わたしの避暑はこの辺で…。

 

まずは訪問型歌声喫茶で気持ちの準備を

功労者を表彰

華やかなフラダンス

真っ赤なはっぴが目を惹きます

振付ありのコーラスも

 

1年に1度のこの演芸まつり。

皆さんの気合がビシビシと伝わってきました。

来年も皆さんのお元気な姿、楽しみにしています(^O^)

コメントをどうぞ

*