【佐賀県 鳥栖市老連】音楽で、歌で、心も体も元気に

2017 年 8 月 28 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、komaです!

突然ですが…皆さんは音楽は好きですか???(?o?)

私はとにかく音楽が大好きで、
普段から聴いたり歌ったりそしてライブに行ったりなどしています♪
音楽なしでは生きられない…それくらい大好きなものです・*(*˘︶˘*).。.:*♡

音楽を聴いたり歌ったりしていると、
心も体も元気になれますよね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

 

さてさて、今回は音楽に関する話♪
先日開催された鳥栖市老連カラオケ大会の様子をお伝えします!

毎年この時期に開催されるこの大会
今年は45組の出場者があり、会場を沸かせました(●´ω`●)

曲目にあわせた衣装をまとい、精一杯思いを込めて歌います。

心を込めて歌います

衣装や手持ちのお花も素敵

小道具登場で会場がさらに沸きます

出場者それぞれの素敵な歌声が会場いっぱいに響きます(∩ˊᵕˋ∩)

また会場にはたくさんの方が応援に駆けつけ、
出演者の皆さんへ大きな声援を送っていました∩(*・∀・*)∩ファイト♪

応援にも力が入ります

45組のプロ顔負けの歌声に
取材に行った私も元気をもらい歌いたくなるような気持ちでした(*´ω`*)

今回優勝の方です!

今回受賞の皆さん、おめでとうございます!

音楽は癒やしや元気のもとです♪
皆さんも音楽を聴いたり歌を歌ったりして
元気な毎日を過ごしてくださいね(✿´꒳`)ノ°+.*

コメントは受け付けていません。