【福岡県 春日市シニア連】楽しく、目指せホールインワン!

2017 年 9 月 19 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは、komaです!

9月も後半になり、暑さもだいぶ落ち着いてきました(*´ω`*)
涼しくなり過ごしやすく、何をするにもちょうどいい時期ですよね。

今回は春日市シニア連のグラウンド・ゴルフ大会をお伝えします!

市シニア連の行事とだけあって、多くの会員の皆さんが参加。
開会式の後、前半組と後半組に分かれて試合スタート!

開会式 たくさんの会員さんが参加しています

小雨が降る中での開催となりましたが、グラウンドいっぱいに元気な歓声が響きますヽ(。・ω・。)ノ

皆さん、ホールインワン、高得点目指して頑張ってください!

ホールインワン目指すぞ!

よーく狙って…!

試合が進むごとに、各所から一喜一憂する声が聞こえてきました。
同じチーム内でホールインワンが出たときは、
チームメンバーから拍手と歓声が送られていました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

そのまままっすぐいけー!!!

あ〜、惜しい!!!

応援する方もドキドキです!

記録もしっかり!

今回ホールインワンを出された方です。おめでとうございます!

これまでにも春日市シニア連には広報部会等でのお伺いはしていましたが、
私komaにとって、市シニア連全体の行事の取材は初めてでした(❁´ω`❁)
役員の方々だけでなく、一般の会員さんともお話したりなどもできました。
今後もまた、春日市シニア連主催行事の取材を予定していますので、
会員の皆さんとのコミュニケーションもさらに大切にしていきたいと思います・*(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんとても楽しそうにプレーしているのが印象的でした

コメントは受け付けていません。