【福岡県 中間市老連】雨にも負けず元気な体育大会

2017 年 10 月 16 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、komaです!

気づけば10月も折り返し地点ですね…早いですね(・o・)
皆さんはどのような秋をお過ごしでしょうか。

先日、この秋にぴったりの行事である体育祭が
中間市老連にて開催されました。

今回はその様子をお伝えします(p`・ω・´q)

中間市老連で一大イベントの体育祭は
当日あいにくの雨となりましたが、今年もたくさんの
会員の皆さんが参加しました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

参加者全員が元気よく入場行進

大会がスタートすると紅白に分かれて、ボール運びやボウリング、
缶釣り競争など13種目を競い合いました!٩(๑^o^๑)۶

サイコロで出た目の数のボールを拾います

パン食い競走、手を使わずに上手に取れるかな

ボールが相手のカゴに入ったら成功!

ボウリング、ストライクなるか?!

落とさないように気をつけて…!

うまく釣れるかな…!

どの競技も、そして紅白どちらのチームも、互いに声を出し合い
皆さん元気よく楽しんでいましたヽ(。・ω・。)ノ

息を合わせて足だけでボールを運びます

ハラハラドキドキ…意外と難しい

会員の皆さんの笑顔がとてもキラキラしており、素敵でした(●´ω`●)
勝敗に関わらず、出場の皆さん全員にあたたかな声援や拍手が送られました。

応援にも力が入ります!「頑張れーっ!!」

チームが勝つとバンザーイ、バンザーイ!

 

そして一番のお楽しみ、仮装行列(●ↀωↀ●)✧
今年も各地区より国籍も男女も謎の集団(?)が大集合!
会場を大いに盛り上げました!

謎の集団(?)の登場

こちらはひょっとこ集団

会場は笑いに包まれます

みんなで炭坑節を踊ります

最初から最後まで笑顔いっぱいの体育祭‹‹\(´ω` )/››
全ての競技が終了する頃には、雨も止んでいました。

最後は会長とジャンケンです!

やったー、勝った!

無理なく体を動かすことは、ストレス発散や健康増進など
心にも体にもとても良いことです(*´ω`*)

この秋、皆さんも何かスポーツに挑戦してみたり、
地域のスポーツ関連行事に参加してみてはいかがでしょう?

 

コメントは受け付けていません。