【福岡市 東区ねんりんク連】一足早い紅白歌合戦!?

2017 年 12 月 25 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(^O^)/

今年も残りあとわずかとなりました。年末年始はクリスマスに大晦日にお正月とイベント目白押しですが、皆さんどのように過ごされますか?残り少ない2017年を、皆さんが充実したものとされるようお祈りします(*^_^*)

 

さて、今回は福岡市東区ねんりんクラブ連合会で行われた高齢者カラオケ大会の様子をお伝えします!

開会式の様子

毎年この時期に開催されるこの大会。

今年は37組の出場者があり、会場を沸かせました。会長からは

「今回は記念すべき10回目です。毎年、紅白歌合戦のように賑わっているこの大会を楽しみにしています」

とのお言葉があり、来賓の方からも

「こういう楽しい大会があることを、知らない方にぜひ知ってほしい」とのお言葉をいただきました。

開会式の後は、いよいよ歌のスタートです(^O^☆♪

切ない恋を歌います

情熱を歌にのせて

朗々と響く美声に魅了されました

渋い、重厚な雰囲気が漂います

きらびやかな衣装も素敵です

出演者の皆さんはお気に入りの衣装を身にまとい、お気に入りの歌を最後まで気持ちよさそうに熱唱されていました。

そんな出場者の皆さんのプロ顔負けの歌を聴いた観客の方々からは、惜しみない声援や拍手が送られました。

まさに、会長が言われたように、会場は熱気に包まれ、紅白歌合戦のような盛り上がりを見せました。

出場者の皆さんはとてもお若く、エネルギーに満ち溢れていました。その若さの源はカラオケにあるのだと、心から実感しました。

どうか大好きなカラオケを通じて、いつまでも若さを保ち、来年もまたこのカラオケ大会で素敵な歌声を聴かせてください♪( ´▽`)

 

今年もお世話になりました。皆さんどうかよいお年をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントは受け付けていません。