【福岡県 春日市シニア連】新体制、さらなる前進を目指して

2018 年 4 月 10 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは!
久しぶりの登場となりました、komaです(*´ω`*)

春になり、暖かい日が増えてくるとおでかけしたくなりますよね(❁´ω`❁)

私は先週末、大好きなバンドのライブを見に岡山へ行ってきました(*’▽’*)♪
ライブにワクワクしつつ駅前の桃太郎像を見ると、偶然新しいお供が仲間に!
ほっこりした気持ちにさせられました(*´ω`*)

鳩がお供に仲間入り?!

 

さて、春といいますと、各地区の老人クラブでは総会が行われますが
今回は春日市シニアクラブ連合会の総会の模様をお伝えします(p`・ω・´q)

はじめに会長や来賓の方々によるあいさつがあり
続いて議案の審議に入ります。

会長あいさつでスタート

総会は、この1年の連合会の運営方針を決める大事な行事。
皆さん1つ1つの話に真剣に耳を傾け、手元の資料に目を通しますp■qω・´)

真剣な眼差しで資料と向き合います

拍手で議案の承認

 

総会の後半には、連合会や単位クラブの退任・新任の方のあいさつもありました(`・ω・´)ゞ

今年度、春日市シニア連では連合会長はじめ多くの方が新たに役員に就任されたほか、
単位クラブにおいても新たに会長となられた方が多くありました!

退任される皆さん。 長い間本当にお疲れ様でした!

新任役員、会長の皆さん。頑張ってくださいね!

 

また今回の総会では、春日市シニア連が顕著な健康づくり運動を自主的に継続して
実施している団体として、県知事奨励賞を受賞したことも報告されました
(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

新会長による新体制のもと、さらなる発展を目指して今年も前進されてくださいね!o(`・ω・´)o
私も広報紙制作を通して全力で応援してまいります!(*๓´╰╯`๓)♡

最後は新会長のあいさつ。改めてよろしくお願いいたします!

 

コメントは受け付けていません。