【福岡市 東区ねんりんク連】平成最後のカラオケ大会

2018 年 12 月 20 日 木曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(^O^)/

早いもので、今年も残りあとわずかとなりました。今年は特に「平成最後の」クリスマス、大晦日、正月が控えているため、例年以上に特別な感じがいたします。皆さんも残り少ない2018年を、どうか楽しくお過ごしください(*^_^*)

さて、今回は福岡市東区ねんりんクラブ連合会で行われた「平成最後の」高齢者カラオケ大会の様子をお伝えします!

このカラオケ大会は、毎年この時季に開催される、東区版「紅白歌合戦」とも言える恒例行事です。

はじめに会長より「今回は平成最後の、特別記念すべきカラオケ大会です。参加者の皆様、自慢の歌声をどうか精一杯披露されて下さい」とのあいさつがありました。

来賓の方からも「カラオケは健康増進、ストレス発散、交流など、一石三鳥にも四鳥にもなります。こういう行事を通して、地域をどんどん活性化させて下さい」とのお言葉をいただきました。

開会式の後は、いよいよ歌のスタートです(^O^☆♪

声量と歌に込めた情熱に圧倒

見た目も歌声もダンディ!

優しく響く歌声に魅了

会場は観客で一杯

情熱的な歌声、優しい歌声、朗々とひびく歌声など、出演者はそれぞれ自慢の歌声を存分に披露し、会場からは惜しみない声援や拍手が送られました。また、皆さんお気に入りの衣装を身にまとい、見た目もバッチリと決まっていました。

平成最後のカラオケ大会ということもあり、会場は例年以上に盛り上がりを見せ、紅白歌合戦さながらでした。

今回参加された皆さん、時代が変わっても、どうか大好きなカラオケを通じていつまでも元気を保ち、来年もまたこのカラオケ大会で素敵な歌声を聴かせてください♪( ´▽`)

コメントは受け付けていません。