【福岡県 古賀市シニア連】元気な古賀市を目指して

2019 年 1 月 16 日 水曜日 投稿者:aya

こんにちは!ヘイムーです。

今回は1月10日(木)に古賀市シニアクラブ連合会にて開催された、新春懇親会についてご紹介します。

この行事は、古賀市シニア連では新年の始めに必ず行われる恒例行事です。ここでは古賀市シニア連の役員や単位クラブ会長が参加し、古賀市長も囲んで行われました。

市長講話の様子

市長の講話では、今後の古賀市の開発等の展望を詳細に、かつ分かりやすくお話ししていただきました。

また「多くの方々と対話して、ご意見を謙虚に受け止めていきたい。古賀市の課題解決のためには、皆様のお知恵が必要です」と、市政への協力のお願い等もありました。

質疑応答も活発に

また、会員からも市長に対して、公共交通機関のことなど様々な質問や意見があがり、

市長より1つ1つ、丁寧に答えていただきました。

全員そろって、記念写真!

講和後は皆で食事を取りつつ談笑に花を咲かせました。

古賀市シニア連の皆様、今年もどうか、元気に古賀市シニア連の活動に取り組まれてください。

そして皆様のご活躍によって、古賀市をますます元気にさせてください(*^o^*)

コメントをどうぞ

*