【福岡市 博多区老連】みんな大好きGG!

2019 年 9 月 30 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ナツです(^_^)/

最近は気温も下がり、過ごしやすい時期になりましたね。秋がやっと近づいてきました。

老人クラブの秋の行事といえば、グラウンド・ゴルフ大会ということで、今回は9月26日に開催された博多区老人クラブ連合会のグラウンド・ゴルフ大会の様子をご紹介します。

毎回多くの参加者でにぎわっている博多区老連のグラウンド・ゴルフ大会ですが、今年は約180名が参加しました。

開会式の様子

博多区のグラウンド・ゴルフ大会は、砂地のグラウンドと芝生のグラウンドの2箇所で行われていて、グラウンドによって、力加減が変わってきます。皆さんグラウンドの違いに苦戦されていましたが、同じコースの方どうしで「頑張れ!」や、ホールインワンに近い1打をした時に「惜しい!」とお互いに声をかけあったりしていました。

ホールインできますように!

狙うはホールインワン

取材をしていく中で、1打目が終わって2打目を打つためにボールに向かって走ったり、振る力が必要な芝生のグラウンドでフルスイングしている会員の方の元気な姿に私まで元気をもらいました!

来年の開催も楽しみにしています(^ν^)

 

コメントをどうぞ

*