【熊本市老連】秋の祭典 ここに開幕!

2010 年 10 月 18 日 月曜日 投稿者:micromen

秋と言うにはまだ暑さが残る9月24日(金)、

熊本市老連のレクリエーション大会が

熊本市民会館大ホールにて開催!

真っ赤な衣裳が美しい!

参加者の中には90歳を超えた方も見られ元気いっぱい!

カラフルな衣裳に身を包んだ参加者が多く

見ているだけで楽しい気分になります♪

ステージから参加者の熱い思いが伝わってきた大会となりました。

一風変わった太極柔力球

光るベストが素敵です☆

熊本のシニアのみなさんはとてもお元気な方ばかりで

そのしなやかな動きにニチコミ取材スタッフもうっとり・・・。

ところでニチコミでは今回から新たに熊本市老人クラブ連合会の

会報紙を制作させて頂くことになりました。

これから会員のみなさんの活発な姿を

どんどん届けていきたいと思いますので

どうぞご期待下さい!

コメントをどうぞ

*