【福岡県 中間市老連】仲間の長寿や活躍を讃えて

2017 年 5 月 8 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、komaです!

GWも終わり、また新たな1週間がはじまりました。
皆さんはGWどのように過ごされましたか?(*´ω`*)

この時期、老人クラブでは多くの地区で総会が開催されます。
今回は、中間市の総会の模様をお伝えさせていただきます。

総会の全体的な雰囲気はこんな感じです

総会ではまず会長のあいさつに始まり、
来賓の紹介およびあいさつと続きました。

その後、表彰式が行われました。
今年は卒寿を迎えられた方が31名いらっしゃり、そのうち14名の方が出席されました。
その中で、ご夫婦そろって出席された方が2組、いとこ同士でそろって卒寿迎えられた方もいらっしゃり、会場でも驚きの声があがっていました。
\(◎o◎)/!

多くの方が卒寿を迎えられること、嬉しい限りです!

受賞された方々へ、客席から大きな拍手がおくられました

そのほか永年勤続表彰会員3名、特別表彰会員5名の方も表彰され、
会長より1人ひとりに表彰状が手渡されました。

今回、特別功労賞を受賞された方です

また今回、特別功労賞を受賞された方もいらっしゃいました。
この方は、ニチコミが中間市の広報紙の制作をお手伝いする以前に、
約16年にわたって広報紙の発行に携わってこられており、
全国老人クラブ連合会会長表彰を受賞されたこともある方です。

受賞された皆さん、本当におめでとうございます!
これからもお元気で活動的な毎日を送ってくださいね(≧∇≦)/

今回受賞の皆さん、おめでとうございます!

今月から特に多くの地区で総会が予定されています。
私もいろいろな地区の総会に取材に行くので、
多くの方々とお会いできることが楽しみです(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。