2018 年 7 月 10 日 のアーカイブ

【福岡県 大牟田市老連】熱く盛り上がれ!体育大会

2018 年 7 月 10 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(*^_^*)

今回は6月27日(水)に大牟田市老人クラブ連合会にて行われた体育大会についてご紹介します。

毎回300名を超える参加者で大いに盛り上がるこの大会。
皆さん優勝旗と優勝トロフィーを自分の校区に持ち帰ろうと気合十分です!

入場行進

高らかな声で選手宣誓!

準備運動もバッチリ!

入場行進、開会式、準備運動と進んだ後は、いよいよ競技開始。

競技では玉入れやけつ圧測定(風船割り)、ボウリングなど11種目を紅白に分かれて競い合います。

皆さん、優勝めざして頑張ってください!

(玉入れ)カゴ一杯にするぞ!

(けつ圧測定)「バーン!!」と大音が響きます

(ボウリング)そのまままっすぐいけ〜!

けつ圧測定ではなかなか風船が割れず苦戦したり、ボウリングで見事ストライクが決まったりなど、各競技で珍プレーや好プレーが続出し、会場は大盛り上がり!元気な歓声で溢れていました。
競技に出場した方はもちろん、応援している方にとってもハラハラドキドキの楽しい大会でした。

楽しんできました!

お疲れ様でした!参加賞です

勝ち負けはもちろんありますが、皆さんのいきいきとした表情に元気をいただきました!

今回参加された皆さん、今回見せた元気をこれからも発揮して、大牟田市老人クラブ連合会を大いに盛り上げてくださいね(*^◯^*)