【愛知県 西尾市老連】はじめまして!

2013 年 7 月 4 日 木曜日 投稿者:hallo

現在、ニチコミではおよそ140箇所の老人クラブ広報紙を発行させて頂いております。

この6月に新たに愛知県の西尾市が仲間入りしました!!∩(´∀`)∩

西尾市は、知多半島と渥美半島に囲まれた三河湾に面する、今年で市制60年を迎えた市。近隣では、碧南市や安城市の発行もお手伝いさせて頂いており、私たちにとってはなじみのある地域にあります。

山の緑と海の青のコントラストが美しい町です。

西尾市で有名なもののひとつに「一色うなぎ」があります。

今回、お伺いさせて頂いたニチコミの営業主任も食べたそうな…うらやましぃっ(≧Д≦)!! 口の中に広がる香ばしい香りとふっくらとした鰻のくちどけが絶品であったと!お土産話だけでは我慢できない!

次回取材でお伺いさせて頂いた際は、必ず食べようと心に誓いました。

そして、今回完成した紙面はこちら!!

題字は以前から使用されていた伝統あるものを使用

題字は以前から使用されていた伝統あるものを使用

新年度の始まりを飾る総会の写真を表紙に、ゲートボール大会やクラブ活動紹介、随想など多彩な紙面となっています。

その中でも目を引いたのが、ゲートボールでねんりんピックの出場が決まったという記事。予選では苦戦しながらも、仲間と一丸となり夢の全国大会への切符を手にしたそう。

おめでとうございます!

おめでとうございます!

今年のねんりんピックは高知県で行われる予定で、もちろん私たちも取材でお伺いさせて頂く予定。健闘を期待しています!!

そいうことで、様々な思いをのせてスタートした西尾市老連広報紙。

今後ともよろしくお願い申し上げます!!ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

コメントをどうぞ

*