【静岡県 湖西いきいきクラブ連合会】ゴルフで新たな交流を

2015 年 2 月 16 日 月曜日 投稿者:ryuji

みなさん、こんにちは
今回は、湖西市の浜名湖カントリークラブにて開催されました
第1回こいきれんオープ ンゴルフ大会の様子をお知らせしたいと思います。

当日は残念ながら朝から雨となり、肌寒い中 でのスタートとなりましたが、
それでも44名 の参加者が集まり、元気いっぱいプレーをしました。

今大会開催の趣旨として地元の非会員との交流があります。
全参加者44名のうち非会員9名が参加。こいきれん会員との交流を持ちました。

 

こいきれんゴルフ02

浜松の遠州灘からほど近い場所にある浜名湖カントリークラブ
風に吹かれると潮の香りがしてきそうな気がします。

 

こいきれんゴルフ06

コースに出る前に、参加者揃っての記念撮影
あいにくの雨模様でしたがみなさん元気いっぱい
記念撮影のあと、雨具を着込んで元気よく出発していきました。

 

こいきれんゴルフ04

第一回の今大会にはこいきれん田内会長と鈴木事務局長も参戦
一緒にコースを回り、楽しくプレーされていました。

 

こいきれんゴルフ01

ショット前は息を整え、気持ちを落ち着けて…
平常心でのショットはまっすぐ飛んでいくそうです…

 

こいきれんゴルフ05

終了後の成績発表での様子
一緒にプレーをした後で、みなさん和気あいあい。
もう「知らない人」ではありません。

 

今回は新居地区の飯田佳廣さんが優勝、第2位に鷲津東地区の奈良芳彦さん
第3位に鷲津西地区の平野勝敏さんという結果になりました。おめでとうございます。

コメントをどうぞ

*