【静岡県 函南町老人クラブ連合会】お楽しみ♪大運動会開催

2015 年 11 月 2 日 月曜日 投稿者:ryuji

 

みなさん、こんにちは

今回は10月21日(木)に開催されました、函南町老人クラブ大運動会の

様子をお伝えします。

 

会場の函南町体育館に町内各地区より約400名の会員が集まり、

玉送りリレーやミニボーリングなどの競技で楽しくからだを動かし

仲間たちと交流ををしながらスポーツを楽しみました。

函南町大運動会04

団体競技の玉送りリレー 二人で息を合わせてボールを運びます

 

函南町大運動会02

フックの付いた釣り竿でさかなを釣り上げてゴールを目指します 引っかけやすいさかなを狙うのがポイントです。

 

函南町大運動会05

ソフトボールを使ってのミニボーリング競技 ピンの間隔が広く、以外と難しい競技です。

 

函南町大運動会06

ちりとりにボールを乗せて運ぶボール運びリレー スピードを出しすぎるとボールはコロコロと… 焦らず落ち着いて運びます

 

函南町大運動会03

女性部が中心となってのダンス 飛び入り参加の会員たちと、函南サンバと炭坑節を楽しく踊りました

 

函南町大運動会01

お楽しみのパン食い競争 くわえたパンがレースの賞品です。

 

函南町大運動会09

コーン輪投げ競技 コーンまでの距離は近いのですがなかなか難しいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

選手も応援も白熱する玉入れ競技 カゴ目掛けて夢中になって玉を投げ入れます。

函南町大運動会07

競技を終えて数を数えます 勝負の行方はいかに…

 

数多くの競技に参加され、頑張った選手の皆さんお疲れさまでした。

笑顔と歓声に包まれた大運動会、来年もみんなで一緒に楽しみましょう。

 

コメントをどうぞ

*