【静岡県 シニアクラブ牧之原】総会開催 新体制で新たなスタート!!

2017 年 5 月 30 日 火曜日 投稿者:ryuji

みなさん、こんにちは。
5月も後半になり、風薫る心地よい季節となりました。
これからは梅雨入り、そして気温があがり暑い日が多く
なってきます。屋内屋外問わず、水分補給をこまめにして
熱中症に気をつけていきましょう。

さて、そろそろ老人クラブの総会シーズンも終わりになります。
今回は5月27日(土)に総合健康福祉センターさざんかにて開催
されました、シニアクラブ牧之原総会の様子をお伝えします。

牧之原総会02

各クラブ会長を中心に約50名が出席

 

シニアクラブ牧之原の、新年度スタートとなるこの総会。
開会のことば、会長あいさつに続き、クラブ活動に多大な
功績のあった14名が表彰され、会長から感謝状が贈呈されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会長から表彰状が贈られます

 

その後、平成28年度の事業報告と決算報告、新年度の事業計画、
予算案が上程されて無事可決されました。また、今年度は役員改選で
会長含め多くの役員交代があり、新役員それぞれからあいさつがありました。

牧之原総会03

新年度スタートにおける決意を述べる

新役員で新たなスタートを切ったシニアクラブ牧之原。
輪投げやグラウンド・ゴルフ大会など、これからのさまざまな
活動を取材して、このブログでご紹介していきたいと思います。

コメントをどうぞ

*