【愛知県 清須市寿会】『元気』で雲を吹っ飛ばす!

2017 年 10 月 10 日 火曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは、アヤです٩( ‘ω’ )و

10月に入り、朝晩はすっかり寒くなりましたね。風邪などひかれないよう、体調管理には気をつけていきましょう!

10月4日(水)庄内川西枇杷島緑地(リバーランド)にて開催された、第11回清須市寿会連合会グラウンド・ゴルフ大会の様子をご紹介します。

当初、前日の3日(火)に開催予定でしたが、雨のため延期に。大会当日は曇り空で風が強く肌寒い一日となりましたが、多くの会員が参加しました。

開会式のようす

大会はA・Bコート、C・Dコートに分かれて行われ、試合開始のホイッスルが鳴ると各コースでパワフルなスイングをする会員の姿が見られました。

超ロングコースでは力強いショット!

女性も負けていませんよ〜

時折吹きつける冷たい風も何のその! みなさん元気に各コースを回ります。「曲がれ〜っ!」「入った!」と、グラウンドのあちこちで歓声が飛び交うにぎやかな大会となりました。

最後まで慎重に・・・

入るか〜!?

そんなみなさんのパワーのおかげか、だんだんお天気も良くなってきましたよ(^^)

きれいな空の下で行うグラウンド・ゴルフ・・・最高ですね!

試合終了後はホールインワン大会が行われました。ホールインワンを決められた方にはボックスティッシュをプレゼント!

賞品があるとさらに燃えますね!

楽しそうにプレーされるみなさんの姿に私も元気をいただきました。まさに『スポーツの秋』を満喫することができた一日になったのではないでしょうか?

次回もたくさんの方が参加されるのを楽しみにしています! 以上アヤでした(^^)/

 

コメントをどうぞ

*