【愛知県 碧南市老連】 福祉大会開催! 21名と72組の夫婦に表彰状

2017 年 12 月 4 日 月曜日 投稿者:FujiFuji

みなさんこんにちは、SAYOです(^o^)

いよいよ12月!みなさんはどんな1年でしたか?

私は、新社会人としての1年はあっという間でした。とはいえ、まだあと1カ月あるのでやり残しがないように日々を過ごしていきたいですね。

11月29日、碧南市で行われた「第48回碧南市老人福祉大会・芸能大会」のようすをお伝えします。

碧南市芸術文化ホールにおいて開催されたこの大会では、会長表彰・感謝状が贈られたあと金婚者祝状贈呈が行われ、受賞者に盛大な拍手が送られました。

ロビーで受賞される多くの金婚夫婦にお会いしましたが、みなさんとっても幸せそうで、私も幸せな気分になりました(^^)

 

これからも仲良く、お元気で

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

午後からは芸能大会が開かれ、29組が出場し、会場を盛り上げました。特にカラオケでの出場が多く、艶やかな衣装の方が多数出場。会場からも大きな声援が送られていました。

 

鮮やかなドレスで熱唱

 

金婚夫婦のお2人もデュエットで参加☆

 

今年初披露の演歌体操!演歌に合わせた体操がかっこよかったです。

多くの来場者と出演者で会場は熱気につつまれ、私もたくさんパワーをもらいました(^O^)

来年の開催も楽しみですね!

以上、SAYOでした(^^♪

コメントをどうぞ

*