【静岡県 ふじさんシニアクラブ富士宮】会報誌リニューアル

2018 年 2 月 6 日 火曜日 投稿者:ryuji

みなさん、こんにちは。
あっという間に1月も過ぎ、2月になりました。
最近は月日の流れをとても早く感じます。

今回は静岡支店にて新たに発行のお手伝いをさせて
頂きました富士宮市の会報誌を少しだけご紹介させて頂きます。

会報誌の名称はFSC富士宮だより。
FSCは、F(ふじさん)S(シニア)C(クラブ)の略です。

表紙を飾るのは富士山本宮浅間大社の鳥居と、昨年12月に
オープンした静岡県富士山世界遺産センターを掲載。

天気が良ければ鳥居の向こうに富士山を望むことが出来ます。
この時期の富士山は白く雪化粧されとてもきれいです。

この富士宮から見る富士山は見上げるほどの大きさで迫力満点。
機会がありましたらぜひ身近で見てみてください。

また、表紙下段には会員加入促進運動で県会長表彰を受賞した
友栄会(琴平区)を写真で紹介。具体的活動のようすを内ページで
ご紹介させていただきました。

 

会員加入促進の方策と魅力ある多彩な活動状況をご紹介。
クラブ運営の参考にしてもらえたらと思います。

 

また、総務部や交通安全部、女性部など各部の活動状況や
文芸作品などを掲載。この女性部は年間通してさまざまな
事業を支えるサポート活動をしています。

中でも文化祭やスポーツ祭りで発表する元気いっぱいの
エアロビダンスは、行事を大いに盛り上げ花を添えています。

まだまだ情報いっぱいのFSC富士宮だより。
これからも引き続き、見て読んで楽しい紙面づくりを
していきたいと思います。

ご期待ください。

 

コメントをどうぞ

*