【愛知県 安城市老連】新☆会報紙“みのり”ました

2011 年 7 月 16 日 土曜日 投稿者:micromen

みなさん、こんにちは!

暑い日々が続いて冷たくて甘〜いジュースをぐいっと飲み干したいところですが

そこでちょっとストップ!

いっしょに水やお茶などを飲むことで

体や胃腸にも負担がかからないんですよ♪

ぜひお試し下さい(^_^)b

▼さてまたまた新しい広報紙をご紹介致します!

今号より安城市の広報紙を制作させて頂くことになりました。

広報紙の名前は『美農里』と書いて『みのり』と読みます。

とってもステキな名前ですね♪

まず表紙の残雪の富士山をとらえた写真は会員の方からのご投稿です。

美しいですね☆今後も表紙写真大募集中です\(^O^)/

なんと中面にも見開きカラーページが☆

「美農里」は総数28ページととってもボリューミー!

投稿文も20以上あり、俳句・短歌・川柳などの文芸も

なんと5ペーにわたって掲載しています☆

広報紙の名前にふさわしく内容も“大豊作”「美農里」!

これからは事業紹介などもできたらいいなと思っていますので

どうぞお楽しみに〜\(*^O^*)/♪♪

コメントは受け付けていません。