2018 年 6 月 のアーカイブ

【愛知県 一宮市】太陽を呼び出せ! GG大会開催

2018 年 6 月 11 日 月曜日 投稿者:FujiFuji

こんにちは!SAYOです(*^^*)

梅雨の季節がやってきましたね。じめじめする時期が続いていますがあじさいの花がきれいに咲いていました!みなさまもお出かけされる時は見つけてみてはいかがでしょうか(^o^)

今回は6月7日に一宮市光明寺公園球技場で行われた一宮市グラウンド・ゴルフ大会のようすをお伝えします。

本来は6日に予定されていたグラウンド・ゴルフ大会ですが雨のため1日延期に。心配されていた天気でしたがなんとか晴れて無事決行へ!

開会式のあと、試合スタート☆ ホールインワン目指してショットを打つも、なかなか入りません。「惜しい!」「外れた!」という声があちらこちらで聞こえます。

それでも何度か続けていると、「やった!」「うまい!」と喜びの声が聞こえてきました。

 

ねらいをさだめて…

 

それっ!入れ!

 

女性も多く参加し、賑やかで楽しい大会となりました。途中で太陽も顔を出し、出場者のみなさまもさわやかな汗を流して試合を楽しみました。

 

女性も負けてません!

 

次回も練習の成果を発揮して楽しい大会にしましょう!

以上、SAYOでした♪

【愛知県 岡崎市老連】雨の中のGG大会!

2018 年 6 月 4 日 月曜日 投稿者:aya

みなさんこんにちは、アヤです!

早いものでもう6月ですね。時間が過ぎるのは早いなあ・・・とひしひし感じている今日この頃です(-ω-)

さて、今日は愛知県岡崎市老連の活動をご紹介します。

5月31日(木)、岡崎中央総合公園にてグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。当初前日の30日(水)に開催予定でしたが、雨のため延期に。当日も雨の降る中でしたが、午前中のみプレーが行われました。

ナイスショット!

違うとこいった〜!

グラウンドコンディションも最高とはいえない中でしたが、参加者たちは熱心にクラブを振り、ホールインワンを狙って各コースで熱戦を繰り広げました。

また、大会終了後のホールインワン大会では景品も用意され大盛りあがり♪

参加者全員がホールインワン大会にチャレンジ!

あっちゃ〜

参加者の皆さんは雨にも負けず、全力でグラウンド・ゴルフを楽しんでいました。今から梅雨がやってきますが、私も天気に負けず張り切って仕事していきたいと思います!

以上、アヤでした。