【神奈川県/ゆめクラブ藤沢】まだまだ詐欺には気をつけて!

2011 年 3 月 5 日 土曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

ゆめクラブ藤沢(藤沢市老連)片瀬地区老連交流親睦会が3月4日に開かれました。
老舗旅館岩本楼さんのご厚意で開催すること14回です。

老舗旅館で交流会

ローマ風呂につかってみたいと思いながら仕事ですので、そうもいきませんf^_^;

「振り込め詐欺」にご注意のチラシを配っています。

藤沢警察署からもご来賓として出席されていました。

まだ「振り込め詐欺」なの?

もう騙されないんじゃない?

いえいえ。

騙されちゃうんです。

特に藤沢警察署管内は今年に入って3千30万円も振り込め詐欺被害に遭っているそうです。

さ…三千万円(◎o◎)

近隣の警察署と比べても断トツに多いです。

ざわざわ話し声が聞こえてきます。

「かかってきたよ」

「うちは女しかいないから詐欺だと分かった」

などなど。

数うち当たるって感じなんですね(-.-;)

犯人の執念たるやすごいなー。

あ、感心している場合じゃありませんね。

皆さん電話で「お金」と言われたらそれは詐欺です!

騙されないでくださいね(b^ー°)

昨年発足した「コーラス部」にタカノ会長、チエコさん、キョウコさんの顔がありました(^O^)

昨年より大きな口を開けて、今年は「幸せなら手をたたこう」を振り付けつき! で披露してくれました。

若干あってなくても(笑)楽しめましたo(^-^)o

やっぱりいいなー湘南の海は。

皆さん、海のような広い心で、毎回思うのですが、私の悩みなんてちっぽけに思います。

あ、だからと言って振り込んじゃいけませんよ(>_<)

タグ: ,

コメントをどうぞ

*