【東京都荒川区/荒高連】愛のプレゼント!

2012 年 4 月 24 日 火曜日 投稿者:t-admin
こんにちは。
東京支社のアッキーナです。4月13日〜14日、荒高連社会奉仕団一大イベント「チューリップ観賞会」が開催されました。荒高連社会奉仕団とは昭和47年に結成された歴史ある活動なんです。

毎年チューリップを咲かせていることで、荒川区内では有名です(⌒▽⌒)

いわば現代の「花咲じいさん」

…おっと失礼!

  「花咲コウネンシャ(高年者)」といったところでしょうか。

西川区長(左から2番目)も毎年観賞にお見えになります

荒川山吹ふれあい館の屋上は、近年完成した東京名物スカイツリー®も望めてまさにパラダイスのよう。シノダ園芸部長、今年はさぞ満足な……………!

!!

え!
ありゃりゃ!

 
なんと紫色のチューリップの列だけ抜けています(ーー;)なんで!?うーん…なかなか、ものごとはうまくいきません。
私のやることも裏目にでることが多いです。
…あ、それは余談でした。しかし「愛」という花言葉のチューリップ。
どんな愛が好き?   じゃなくてどんな色が好き?

「愛」のプレゼント!

春の日差しに輝いて来場者に可愛らしい「愛」のプレゼントをくれました。

心にほっこり「愛」を抱いて、本格的なお茶室でお抹茶をいただきます。

ほっこりお茶をいただきます

このま〜ったりした、ゆ〜ったりした時間がいいんです。昨年は東日本大震災の影響で中止、1年ぶりの観賞会です。チューリップ観賞会、また来年も、再来年も楽しみにしてしています。チューリップの花言葉
「愛」永遠に……↑昭和のドラマみたいなセリフだなー(#^.^#)

はははは…

タグ:

コメントをどうぞ

*