【東京都/東老連】平成24年度グラウンド・ゴルフ大会

2012 年 10 月 2 日 火曜日 投稿者:t-admin

こんにちは、ナデシコです。
最近は、一雨ごとに秋の気配が感じられますね。

9月13日、渋谷区スポーツセンターにて、
「平成24年度東老連グラウンド・ゴルフ大会」が行われました。
取材当日は、まだ夏の容赦ない日差しが照りつけ、
かなり日焼けをしました。
さて、参加53チーム中、見事優勝したのは「立川市 やよい会(B)」の皆さん。

紅一点の女性も大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式後に、笑顔で撮影会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やよい会グラウンド・ゴルフ部は、立川市老連の第25回グラウンド・ゴルフ大会において2年ぶりに優勝し、本大会に臨みました。

日頃から物忘れ防止の目的で、練習時のスコア記録を全部員に記入してもらい、個人別のスコアを月ごとに公表しているそうです!

向上心をかき立てることでそれぞれが奮起し、今回の成果につながったのでしょう(会報立川市老連 第114号に詳しい部活動の様子が書かれています)。

どの地域もいろいろと工夫をこらしながら、個人の力を高めて、最終的に強いチームになっていくのですね。

 

上位3チームの結果です。
いずれも白熱した試合で、各チーム接戦でした!

1位  294点 立川市 やよい会

2位  297点 武蔵村山市 学園たんぽぽの会B

3位  298点 板橋区 エイト熟年会

 

2位の武蔵村山市 学園たんぽぽの会Bの皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位の板橋区 エイト熟年会の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、表彰後の写真を掲載します。

皆さん、とてもいい笑顔で、私も取材の疲れが吹き飛びました。

 

 

コメントをどうぞ

*