【東京都/久老連】盛大に開催

2016 年 5 月 10 日 火曜日 投稿者:HaTaHaTa

こんにちは、HaTaHaTaです (°)#))<<

 

みなさん連休はどんな過ごし方をされましたか?

私は祖母の喜寿のお祝いでおいしいご飯を食べに行きました。

帯揚げと帯締めをプレゼントしましたー(^^)

 

日本にはたくさん長寿のお祝いがあってとても素敵だなと思います。

 

さて、今日は久老連(東久留米市シニアクラブ連合会)主催の久老連大会・歌謡祭りにおじゃましてきました。

 

久老連大会、つまり総会では、前会長さんの辞任のごあいさつもありました。

なんと来年90歳だそうです。

 

DSC04816

とても若々しくて気さくな前会長さんです☆

私は会報紙を制作する際に、前会長さんともやりとりをさせていただいていました。

メールでのやりとりもあったことから、

失礼ながらもっともっとお若いと思っていました。

 

新しいことにチャレンジするのに億劫になってしまいがちですが、

今日はチャレンジしていく勇気をもらったような気がします。

いままでお疲れさまでした(^O^)

DSC04806

大勢の方が総会に出席されました

 

さて、総会の後は皆さんお待ちかねの歌謡祭り✿

DSC04874

会場に響く美声

DSC04883

恒例のみんなの体操も

DSC04884

会場の方たちも一緒に体を動かします

 

参加者の多さもさることながら、

皆さん他のクラブの方とも積極的にお話しされているのが印象的でした。

こういった機会に交流できるのがシニアクラブのいいところですね!

 

皆さんも元気な長寿目指していろいろな活動にご参加くださいね♪

 

以上、HaTaHaTaでした (°)#))<<

コメントをどうぞ

*