【ねんりんピックよさこい高知2013】仲間の輪が広がる

2013 年 10 月 30 日 水曜日 投稿者:c-admin

こんにちはayaです!

今回は福岡支店を代表して、はじめてねんりんピックの取材に

同行させていただきましたヽ(´∀`)ノ

はじめての高知にワクワク、ドキドキ。たくさんの出会いがあった今回の

大会の模様をワッキーに続き、私もご紹介していきます!

 

みんなの心がひとつになった開会式の翌日から、いよいよ各競技の交流大会がはじまります。日本最後の清流・四万十川がゆったりと流れる四万十市で開催されたのは「グラウンド・ゴルフ」

ぶろぐ2

全国各地の強豪選手が勢揃い

 

ぶろぐ1

力強い選手宣誓で試合スタート

 

豊かな自然に囲まれたグラウンドは、雨の影響も少なく良好!

赤・青・黄の3つのコートにわかれ、全国から集まった426名が熱戦を繰り広げました。

ぶろぐ4

当日は雲ひとつない青空が広がりました

ぶろぐ5

ぶろぐ9

スタンドからも声援が

ぶろぐ8

日頃の練習の成果を発揮

 

試合開始直後は緊迫した雰囲気もありましたが、各地の選手と一緒にコースを回るうちに話もはずみ、いつの間にかみなさんリラックスした表情に♪

開放感もあってか、とても楽しそうです。

ぶろぐ7

ナイスな笑顔その①

ぶろぐ10

ナイスな笑顔その②

ぶろぐ11

ナイスな笑顔その③

 

上位入賞を目指し、もちろん全力勝負ですが、全国大会の醍醐味は新たな出会いもひとつなんですねー。

ぶろぐ3

試合終了後も話は尽きません

 

全国大会を勝ち抜く難しさと、楽しさを私も一緒に体感できたような一日でした。これを機会に、仲間の輪をどんどん広げていってほしいですね!

次回も引き続き、交流大会の熱戦風景ご紹介します。お楽しみに★

コメントは受け付けていません。