【ニチコミコラム】終身現役社会の体現者

2019 年 12 月 2 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

皆さん、お久しぶりです、DENです。

最近、私も、驚くなかれ携帯をスマホにしました。

今更か?とお思いでしょうが、ガラケーでも十分だろうと思っていましたが、壊れましたので大決心でスマホに変えました。

難しいかなと思っていましたが、意外や意外、とても便利で驚きの連続です。皆さんが手放さないのが、よく解りました。

いくつになっても新しい事に挑戦し、吸収する姿勢がとても大切ですね。

私は本日で68歳になりますが、先日、営業先で87歳の社長にお会いして、そのバイタリティーに度肝を抜かれました。私はその社長と比べると、まだ、まだ、ひよっこだと感じました。

 

ニチコミ経営理念の基本概念でもある、

終身現役社会…

 

私が体現者となって、健康に気を付けて、1日でも長く現役で貢献出来る様に、頑張ります。

では、皆さんお元気で、DENでした。

コメントをどうぞ