【ニチコミコラム】 昨年からの変化

2020 年 6 月 8 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

こんにちは。クロです。

昨年と比べて変わったことといえば、今年入籍しました。

コロナウイルスの影響で新婚旅行もまだ行けてないですけどね…

入籍して家族も増えて、自分以外の人のことを考えるようになって

行動も考え方も変わってきたように思います。

入社して2年たちこれからどんどん後輩も増えて行く中で

今までは自分のことで精一杯でしたが、周りの人のことも

本気で考えられる人間になっていきたいですし

ニチコミには周りのことを考えられる先輩社員が多いです。

そんな真剣に自分達のことを考えてくれる上司のように

なっていきたいなと思います。

まだまだコロナウイルスで予断を許さない状況ですが

乗り切ったときに目一杯力を出し切れるように準備していきましょう。

そして私は旅行にいきます!

コメントをどうぞ