【ニチコミコラム】 夏の陣に向けて

2020 年 6 月 29 日 月曜日 投稿者:ニチコミ

皆さんこんにちは!kiyoです!
昨年と比べて大きく変わったことといえば入社から3年経ち
今年4月末から人事異動により営業課から編集課の責任者を任されるようになりました。
これまでの仕事とは全く違いますが、任された限りは結果にこだわり責任を持った行動を心がけます。
我が社も夏の陣が始まっており日々時間が過ぎるのがとても速いです。
ただ業務を行い時間が過ぎさるのではなく、充実した夏の陣にしたいと思います。
具体的には、目先のことだけに捉われず長期的な目標を達成するために
自身の行動に責任と一つ一つに意味を持って行動していこうと思います。
この夏は、コロナに負けず人間的にも成長する夏にしますよ~。
コロナにより緊急事態宣言が出され私も不要不急の外出は控えていましたが
夏の陣にこれまで蓄えていた体力を爆発させたいと思います(笑)

コメントをどうぞ