【兵庫県 伊丹市老連】みんなで取り組む運動会!!

2015 年 11 月 2 日 月曜日 投稿者:china

こんにちは、chinaです(・u・*)
秋も深まってきて気温も低くなっている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近晴れていても寒いので会社に着て行くカーディガンが追いつかなくて困っています(・u・;)
みなさんも寒さ対策はしっかりしてこれからの冬を乗り切りましょう!

さて、私が先日おうかがいしたのは10月28日に伊丹市民野球場で伊丹市老人クラブ連合会が開催したミニ運動会です。

DSC00379

前日は雨が降り開催が心配されましたが、当日はとてもいいお天気で絶好の運動会日和でした(^u^*)

DSC00426

8種目ありましたが中でもパン食い競争は全員がパンをもらえるということもあって大盛況!
走れない方にも参加賞でパンを配ってみんなで楽しんだ競技でした。
私も帰りにパンをいただいたので会社に帰ってからおいしくいただきました(^~^*)モグモグ

DSC00313

上位には景品も出るということでみなさん張り切って取り組んでおられました。「あぶないあぶない!もっとゆっくり!」とアナウンスが飛ぶほどみなさん真剣でしたが、けが人もなく無事に閉会となりました。

元気いっぱいの会員のみなさんをみて、私もこの秋何度目かの「運動しなければ……」と思わされました。
以上、chinaでした(・u・*)

コメントをどうぞ

*