【福岡県 古賀市シニア連】いきいき元気GG大会

2017 年 9 月 4 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちはayaです。

皆さん夏バテしていませんか?
9月は夏の疲れがドット出やすい時期です。
運動・睡眠・食事など生活習慣には気をつけましょう★

さて、今回は古賀市シニアクラブのグラウンド・ゴルフ大会を紹介します。
大会には初心者、ベテラン含めて約140名の方が参加しました。

 

開会式、気合い十分です!

朝の雨の影響でグラウンドが湿っており、ボールも転がりにくいようで力加減が難しそうです。「入れ!入れ!」とボールに思いをこめる場面が多く見られました。

力加減が難しい…

 

今回の取材でもたくさんの会員の方とお話できましたが、その中でもキラリ光る3名の女性をご紹介します♪

1人目は、黄色いTシャツが目をひく、素敵な笑顔のAさん。
お子さんたちからプレゼントされたという自慢の赤のクラブで自己ベストを目指します!

赤色のクラブ目立ってます

 

2人目は、今年度シニアクラブに入会したというBさん。

普段は日本舞踊をしており、講師として指導もしているそうです。入会のきっかけは踊り仲間からのお誘い。それまではグラウンド・ゴルフも知らなかったBさんは「踊りだけだと室内にこもりがちなので、外で思い切り体を動かすことはストレス発散になります。会員の方とのお話も楽しみの一つです」と笑顔で答えてくれました。

踊りとは違う魅力に夢中

 

最後はホールインワンを出されたCさん。

タイミングよく、その瞬間を写真におさめることができました (・∀・)

ホールインワンを出したときの喜びの笑顔が最高です!!

フォームも決まっています!

ホールインワンなるか…

お見事、ホールインワン!おめでとうございます!

 

 

皆さんとてもイキイキとしていて、こちらも元気をもらいました。

最後は古賀市の役員の皆さんをパチリ。

古賀市シニアクラブの役員の皆さん(残念ながら会長は不在でした)

役員の皆さん古賀市シニアクラブの会員を増やすため、

日々がんばっておられます!ニチコミのブログも見ていただいているとのこと (・∀・)ありがとうございます!

これからもブログを通して、古賀市シニアクラブの皆さんの活動をご紹介していきます。ご期待ください!

 

コメントは受け付けていません。