【福岡県 春日市シニア連】皆様に喜ばれる広報紙づくりを

2017 年 11 月 15 日 水曜日 投稿者:aya

こんにちは、komaです!

秋といえば食欲の秋!
この時期はおいしいものもたくさんですよね(*´ω`*)
けど食べ過ぎには注意です…(((((Σ(°Д° )))))

 

さて先日、春日市シニア連の広報部会が開催され、
広報部の皆さんと次回の広報紙発行について話し合いをしました٩(ˊᗜˋ*)و

広報部会は、よりよい広報紙を発行するための大切な会議。
広報部の皆さんも、意見や要望をたくさん出してくださいます。
皆さん広報紙について熱心に考えておられ、とても嬉しい気持ちになります。
またこちらからも、紙面についての提案をさせていただくことも多くあります。

広報部の皆さんと私たちニチコミ社員が一緒になり、
会員の皆さんに喜んでいただける広報紙づくりのために熱心に向き合います。

 

話し合い終了後には、会食も行われました(●´ω`●)

手づくりでとてもおいしかったです!

メニューは、会員の方々による手づくりのもの(✿´꒳`)
お聞きすると、豚汁などは前日から仕込みをされていたとのことで、
旬の食材も栄養もたっぷりのお食事をおいしくいただきました。
本当にありがとうございました・*(*˘︶˘*).。.:*♡

(※写真にノンアルコールビールが写っておりますが、
業務中ということもあり、ご遠慮させていただきました)

皆さんとの交流もたくさんできました

 

楽しいひとときをありがとうございました

おいしいお食事に舌鼓を打ち、また広報部の皆さんとの交流もできた
楽しいひとときとなりました(*´ω`*)

 

さてさて春日市の広報紙ですが、
来年1月発行の次号よりタイトルが変更になります!

新タイトルは「きらめきかすが」

これに伴い、表紙のタイトル部分のデザインの変更も決定しております。

こちらは今までの広報紙。今まで以上にいいものを作りたい一心です。

今回の広報紙タイトル一新を機に、
皆様に今まで以上に喜んでいただける広報紙となるよう
広報部の皆さんと力を合わせて頑張ってまいりますので、
次号の発行を楽しみにされていてください!(p`・ω・´q)

 

コメントは受け付けていません。