【福岡市 中央区老ク連】中央区は芸達者ぞろい!

2018 年 1 月 15 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(≧∇≦)

先週は寒い日が続いていましたが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?

今週は先週よりは暖かくなるとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはお気をつけください。

 

さて、今回は本日15日(月)〜19日(金)にかけて中央区役所1階ロビーにて開催されている、中央区高齢者作品展についてご紹介します。

この作品展は、中央区に住んでおられる高齢者の方々が創作した絵画・書・写真などの作品の出展を通して、高齢者の生きがいづくりを促進するとともにより多くの市民に鑑賞してもらうことを目的としたものです。

今回は洋画、日本画、書、写真、工芸など計30点の作品が展示されました。

力作がズラリと並びます

ハートがいっぱい、かわいいパッチワーク作品

素敵な写真に思わず足が止まります

どんぐりで作った動物たちです

犬にイノシシに・・・これは猿かな?

味わい深い書の数々

来場者の方々も「書からは、とても格調高い風格を感じます。とても素敵です」「写真もここまで色鮮やかによく撮れますね」「中央区は芸達者ぞろいですね」など、たくさんの作品を絶賛していました。

このブログに納めきれないほどの素晴らしい作品の数々が、19日(金)まで展示されています。

皆さんもぜひ、ご覧になってみてください*\(^o^)/*

コメントは受け付けていません。