【福岡県 田川市老連】18組の熱演に感動

2018 年 3 月 5 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(*^_^*)

3月に入り、少しずつ春らしく暖かくなってきましたね。

さて、今日はそんな春の訪れにふさわしいイベントをご紹介します。

 

2月22日(木)、田川市老人クラブ連合会の人気行事である芸能大会が開催されました。

今回で3回目を迎える芸能大会には18組の芸達者が集まり、会場を沸かせました。

演目はバンド演奏、カラオケ、民舞、民謡などで、客席からは出演者の熱演に大きな拍手や声援が送られました。

心踊るバンド演奏!

これぞダンディ!素敵です

花束贈呈のサプライズも

愉快にひょっとこ踊り

格好いい!ふるさと太鼓

客席からは惜しみない歓声と拍手が

また、プログラム終了後にはお楽しみ抽選会もあり、誰にどんな賞が当たるか、皆さんドキドキしておられました。抽選結果が発表されると、会場のあちらこちらから一喜一憂する声が飛び交いました。

誰に当たるかな〜?

大きいのが当たった!

出演者の熱演に始まり、終わりのお楽しみ抽選会まで、大いに盛り上がった芸能大会となりました。

出演者の皆様、来年もまた元気に、自慢の芸を披露してくださいね(^O^)/

コメントは受け付けていません。